スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月23日

TITANS 5/23 vsBLUE BULLETS 交流戦

今回はわが三郷ホームフィールドにてBLUE BULLETS様との交流戦を行いました。
総勢26名と、普段のフィールドの人数からすると倍以上の大規模戦でフィールドに収まるか不安でしたが
実際ゲームをしてみると、夏草の急成長が濃密なブッシュを作り出したおかげで滞りなくゲームが行えました^^v


フィールドの足元を覆う草! 草! 草!

タイタンズ援軍として参加してくださったLiang様。頭部と銃の偽装が効果絶大でした。

ゲーム開始直前、スタート地点にて。戦いへのボルテージが高まります。

ゲーム開始直後ですwまだ迷彩すら着てない状態です・・・
久しぶりに登場、葛飾区民!!



こちらも久しぶりなヘイホーと北方騎兵
!!



スタート地点への前進の様子。縦隊で高い草の合間を縫うように往く様がまるでベトナムの米軍のようでしたwww


BLUE BULLETS様は各メンバーごとの役割分担が決まっていて、非常によく統率が取れたチームで、我がチームとしても非常に勉強になりました。ぜひ今後も交流を深めていただきたいと考えております。
お暑い中、本当にありがとうございました!!  


Posted by タイタンズ  at 13:35Comments(0)定例ゲーム

2009年05月12日

5/11 vs MOST and IRAS 交流戦

初めてのレポとなる今回はチームMOSTさんのフィールドにお邪魔してゲームを行いました、参加者はリーダー、85式、紅葉、大和、焔鬼の5名MOSTさん4名、IRASさん4名の合計13名でのゲームでした。


フィールドは車・電車とも好立地ながらマイナスイオンあふれる山すそにあり、二つの山をはさんでの遠距離射撃戦となる構図を呈していました。BB段の特性上少しでも上を取ったほうが有利となるため、腐葉土と枯れ木でできた山を27度の猛暑の中、両チームが自らのフィジカルをいじめながら上を目指すという非常にやりがいのあるゲーム展開となりました。


ここはフィールドのやや手前ですが、傾斜や立地は同じような感じです。この角度、さらに上へ上へ行くほど角度が急になって行きます・・・。草の生えている箇所は2型が良く効くのですが、ごらんのように今回は割合茶系が強いフィールド環境でしたのでマルチ、リアルツリー、マーパットウッドランドなどが活躍していました。

フィールドの様子その2。

ふもとの様子です。整備された林道を軸に右側が山、見えづらいですが左側ははば2~3m、深さ0~1mの小川となっています。

登山を早々に面倒くさがった紅葉などは水路迂回を企図、ここを集中的に攻めていました。

MOSTさんのテロリスト氏。このアツい中ウール製のデストロイヤーマスクをかぶり、AK,五六式チェストでガッチリ決めていますが下がジーパンなのはわざとではなく、「もってるけどなんとなくもったいないから・・・」とのことでしたw

しかしそのネタ性あふれる格好に反し、山を攻めては猿-ましら-のごとく軽快に渉猟し、川に入っては腰までつかる水もなんのその、ジャブジャブと波を掻き分け戦争映画のような絵になる機動で敵チームを翻弄していました。

↓以下ゲーム中の様子

前述のとおり斜面がキツいです><;
奥側山頂部より山すそを監視する大和。リアルツリーの効果の高さが際立ちます。
MOSTのリーダー氏。マルチカム着用です。
川側から奥川山すそをねらうタイタンズリーダーと大和。リーダーのVSRストックの白色部はアンダーアーマーのステッカー。
本人曰く「アンダーアーマー製だ!w」とのこと。                                                
MOSTリーダーさん。マルチカムに自作ギリーベストを着用。さすがホームチームだけあって視づらいことこの上なく、茂みに隠られると非常にやっかいでした。さらに彼はタイプ96使いのスナイパーで音もでにくい!! 私などは2度もヒットをとられてしまいました; というわけで非常にアツいゲーム展開の一日でした。MOSTさん、IRASさんありがとうございました。またゲームしましょう!!                                               
                                                                 
  


Posted by タイタンズ  at 03:32Comments(2)交流ゲーム

2009年05月10日

まず初めに


チーム タイタンズのミリブロへ、ようこそ。

当チームは埼玉のフィールドや千葉の有料フィールドなどで
ゲームをしているサバイバルゲームチームです。
20歳前後で構成されている比較的若いチームです。

当ブログでは月2回行う定例ゲームの様子や
その他のイベントの様子などをアップしていこうと思います。

随時、新入隊員対外戦のチーム募集しているので
気軽にメールやコメント下さい^^

では、これからタイタンズをよろしくお願いします。  


Posted by タイタンズ  at 23:36Comments(2)

2009年05月03日

TITANS 5/3 TEAM IRAS主催交流戦

今回は我が三郷フィールドでも合同ゲームを行う懇意のTEAM IRASさん主催のゲームに参加しました!!
参加チームはMOST、CAT、TEAM☆STAR☆WINGS!!!、Darkness、IRAS,TITANS(敬称略)の6チーム計32名の予想以上の大規模ゲームとなりました!!


場所は関東の某K市。IRASさまがきちんと現地当局から許可を得ているとのこと。頭が下がります。

こいつを見てくれ、どうおもう?

すごく、おおいです・・・

久しぶりの三佐君と初参加の友人氏(左)。

今回の主催者である頼れるナイスガイ! TEAM IRASリーダーさん

昼休憩。寝れるときに寝ろ、食えるときに食え! は自衛隊のモットーらしいです。形だけじゃない模範的な自衛官ですね?w

午後からはハンドガン戦!!


草が高いので隠れるのに好都合、しかし見つけるのは困難です、スリリング!

障害物に隠れるヘイホー(左)とリーダー(右)

丸がないとわかりづらいでしょ?w

拾った優勝カップw を手にご満悦の焔鬼

最後はみんなで記念写真!
やはり大人数でのゲームは面白いですね、次回の対外戦も頑張らなければ!
  


Posted by タイタンズ  at 06:27Comments(0)定例ゲーム