スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月24日

2/20 IRAS様 BLUEBULLETS様 交流ゲーム

今回はホームフィールドにてIRAS様とBLUE BULLETS様との交流ゲームを行いました。
総勢22名
のゲームだったので,かなり乱戦でした!

よってあまり写真撮れなかったです...

IRAS様,BLUE BULLETS様の連携やポジションを考慮したプレイがとても参考になりました。
当チームも連携とか考えたプレイをしたいものです^^;

ゲーム終了後は,当チームのミスター突撃 プクさんが
来月から訓練のため九州に行ってしまうため,送別会で肉食べ放題に行きました。

ゲーム開始前


ゲームスタート直後。左がヘイホー,右がjacker。ウッドランド、目立ちますね。


集合写真



自分で初カスタムしたAK47初投入&AK74Uをゲットして、ノリノリな北方騎兵。
戦闘能力がかなりあがってきました。


期待の新人、taro!!
すでにサバゲー経験があり、いい動きしてます!


送別会の食べ放題は予定通りカオスでしたww



完璧なツッコミを激写w


いつもチームを盛り上げてくれたプクさん!
ホントありがとう!!
本日もナイス突撃icon16でした!!
次会うときは,さらにその変態突撃に磨きがかかってることを祈ります!!!
  


Posted by タイタンズ  at 00:19Comments(0)交流ゲーム