スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月21日

TITANS 3/21 HIRO送別ゲームinシールズ

今回は遠方に進学するHIROの送別会の為、チームで遠征に出陣しました!
参加者は主役、HIRO! 以下リーダー、85、紅葉、大和、匠、ヘイホー、ゲストのLiang氏の8名でした。

全参加者は100名に達し、フィールドのそこらじゅうで激戦が繰り広げられていました!!
小さいながらもシールズのマップ。真ん中をカーテンで仕切ることにより左フィールドと右フィールドをわけて2つのフィールドでゲームすることが可能。左側はブッシュが濃く、右側は陣地などの障害物を拠点に戦うといったように2つのフィールドで違う展開を楽しめます♪

シールズの試射レンジ。奥行きは最大40mで狙撃銃の調整にも対応!

(左)恒例!試合前のタイタンズメンバー集合写真(右)Liangさんユーゴの民兵を意識した装束とのこと

午前中、右フィールドでの戦い。見てのとおり障害物が数多く敷設されているため、それに拠って隙間からの打ち合いがメインのゲームとなります。なかにはホンモノのジープも!!

午後、左右フィールドを統合しての大フィールドでのゲーム。広いフィールドで左を行くか、右を行くか、さらには真ん中を突っ込むかという戦術的な意味でも暑アツいバトルが繰り広げられます。

シールズで配給される昼食。基本的に量が多い! 大盛を注文するとさらにすごいことになります。右は黙々と喜んで食べるヘイホー

シールズのスタッフさん。精力的に参加者が楽しめるよう運営をしてくださっています。

ゲーム後の記念写真。右は失敗して車にかぶられてしまいました

ゲーム後は焼肉! ルート上にあった花炎亭さんで食べ放題祭をおこないました。肉! にく! ニク!

シールズは管理も行き届いていて、参加者さんたちの意識レベル(技術的な面に対しても、ゾンビなどもマナー面に関しても)が非常に高く、チームメイト全員で何度もまたこよう! とうなずきあったすばらしいフィールドでした。


  


Posted by タイタンズ  at 00:31Comments(0)交流ゲーム