スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月30日

TITANS 10/30 丸鯖定例会

今回は千葉県にあるインドアフィールド丸鯖定例会にタイタン4名とお友達チームの方々6名で参加しました。

細長~いフィールドって聞いてましたが所々は狭い!

発砲中のjacker、奥にいるのは、、

taro。

フィールド真ん中辺りにある櫓が戦闘の笑店でした!

なので自然と上を取る事が多かったです。

櫓上からの撮影。

その二

その三

櫓の下もまた良い場所。

その二

その三

taroがベストを買った、、、が!!、、リサイクルショップで5000円で購入したらしい。

どなたか詳細教えて下さいませ!

かなり前にシールズで目撃した馬さんのいるチームの方とまた一緒でした、SOH(スペシャル・オペレーション・ホース)ってお名前のチームらしいです。
  


Posted by タイタンズ  at 23:01Comments(1)交流ゲーム

2010年10月24日

TITANS 10/23 交流ゲーム

今回はチーム、ブルー・バレット様との交流ゲームでした、10月なのにかなり暑くまるで8月のようでした。

taro発砲中。

大和さん索敵中。

jackerはまた~り中。

索敵!

捕捉発砲!

甘味摂取!
  


Posted by タイタンズ  at 15:15Comments(0)交流ゲーム

2010年10月10日

TITANS 10/10 SEALsリアカン戦

今回は千葉県にあるアウトドアフィールド、シールズのリアルカウント戦に参加して来ました。

雨の為かキャンセルが多く、総勢12名でのゲームでした!

ゲーム前。

やや右にアングル移動。

メッシュゴーグルでないとホワイトアウトが酷いです。

何か相談中。

ゲーム開始→Ran!!

被写体は遥か彼方へ、、、

氷菓子屋三六、、、小ネタが沢山ありますが戦闘が忙しく中々発見が難しいですね、某ネズミーのようだ。

お昼はカレー、では無く、雨の中来場ありがとう!BBQ。

フィールドマスターがBBQマスターに!

食事中に天気が良くなりました!数分ですが晴れ間も、午後のゲームは雨が全く降らず快適でした、あの広いフィールドをリアカン装備12名でゲームが出来てとても楽しかったです。

  


Posted by タイタンズ  at 23:50Comments(0)定例外ゲーム