スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月25日

TITANS 5/25 village2貸し切りゲーム

今回は千葉県にある元ラブホテルのvillage1併設?フィールドのvillage2での交流ゲーム。


参加は85式。


jacker。


大和。


TARO。


新人のR氏。


お友達チームYのM氏の6名とサバゲーるでのお知り合い「きんだい」さん率いる4名様との合計10名でのゲーム。


セーフティ入口。


セーフティ内部、壁が全面透明になっております。


入口対面に受付兼売店、販売品はマスク、ゴーグル、手袋、弾、ガス等忘れた際には助かる品々。


現在工事中の仮シューティングレンジ、広いです!ここも将来的にはゲームフィールドになるとかならないとか。



参加者全員でフィールドツアー開始。


2階建ての本館とモーテル型の個室が5個あるフィール。


個室内部は昼間でも暗くライトが必要な場面も。


室内に家具がそのまま。


本館1階部分の多分元駐車スペースにはバリケードがちらほらと。


きちんとゲームで使える出来です。


モーテル脇にはパレットやカートに載せられたベニヤ等がちらほらと、動かしても良いとの事でしたが面倒だったのでそのままでゲームを。



さらに奥に進むと元給水塔?の様なものが。


登る。


本館2階との撃ちあいには良さげ。


ここからゲーム中

ゲーム開始直後左に展開するM氏とTARO。


右でぼーっとするjacker。


左から戻って来たM氏、小屋内を軽く見てそのまま中へ。


換気口から発砲。


フィールドはそれほど広く無く、急遽ほぼハンドガン戦オンリーに。

殲滅戦よりもフラッグ戦が面白かったです。  


Posted by タイタンズ  at 22:22Comments(0)交流ゲーム