スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月23日

TITANS 5/23 vsBLUE BULLETS 交流戦

今回はわが三郷ホームフィールドにてBLUE BULLETS様との交流戦を行いました。
総勢26名と、普段のフィールドの人数からすると倍以上の大規模戦でフィールドに収まるか不安でしたが
実際ゲームをしてみると、夏草の急成長が濃密なブッシュを作り出したおかげで滞りなくゲームが行えました^^v


フィールドの足元を覆う草! 草! 草!

タイタンズ援軍として参加してくださったLiang様。頭部と銃の偽装が効果絶大でした。

ゲーム開始直前、スタート地点にて。戦いへのボルテージが高まります。

ゲーム開始直後ですwまだ迷彩すら着てない状態です・・・
久しぶりに登場、葛飾区民!!



こちらも久しぶりなヘイホーと北方騎兵
!!



スタート地点への前進の様子。縦隊で高い草の合間を縫うように往く様がまるでベトナムの米軍のようでしたwww


BLUE BULLETS様は各メンバーごとの役割分担が決まっていて、非常によく統率が取れたチームで、我がチームとしても非常に勉強になりました。ぜひ今後も交流を深めていただきたいと考えております。
お暑い中、本当にありがとうございました!!  


Posted by タイタンズ  at 13:35Comments(0)定例ゲーム