スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月17日

TITANS 11/17 戦でのゲームのハズが!

雨で中止に!台風の様な雨風ですね~。


せっかくの休日なので

ボルダリングに行って来ました!

クライム中のjacker。


ボルダリングは今回で5回目だそうです。


初ボルダリングの85式。








腕力で登るのかな?と思っていましたが!足の運び、重心の移動、登るルートの正しい選択等、腕力のみでは登れませんでした!

小柄な女性がヒョイヒョイと自分が20回程挑んで登れたルートをたった1回で登りきったのには驚きました!

上半身ハダカの方がウオーとかギョヒョーとか叫びながら登っていて引きました!  


Posted by タイタンズ  at 22:10Comments(0)定例外ゲーム