スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月12日

9/12 定例戦

土曜日の雨がウソのように晴れ渡った(というかピーカン照りすぎて死ぬかと思った)本日、久しぶりに三郷のタイタンズフィールドにてゲームを行いました。

参加者は紅葉饅頭、jacker、85式、匠、匠友人O君、ヘイほー、ふしあなの計7名でした。

なんかしばらく行ってないうちに草がハンパ無いことに成ってました^^;
匠君の友人O君。最初ACUでしたがあまりの迷彩効果の無さに涙;_;

上着をjackerがたまたま持っていたお古のマーパッドウッドランドに換装していました

今までインドアばかりで今日がアウトドア初陣のふしあな
イカをくわえてご満悦です。おかげでセーフティがイカクサ(以下検閲削除
今日も笑顔がさわやかな匠。タイタンズの癒し系ですw
ゲーム前の両チーム集合写真。
コチラは左からO君、jacker、85式
こちらは左から匠、へいほー、ふしあな。この3人に・・・
もう1枚採るから各自面白いポーズを! とふったらなぜかヘイホーが不審な動きを示し、示し合わせてもいないのに
左の匠と右のふしあながげりらっつーか不審者なへいほーを護送するような絵になってしまいましたwww
茂みから向こうをのぞくjacker(奥)と85式(手前)。
マーパットウッドランドとマルチカムの迷彩効果は季節をとわないようです
上の二人。
ピース(^▽^)v ブイ!

紅葉のブッシュ貫通力強化型89式を手に敵を狙う匠
自身のノーマルガンとは違う! とずっと使ってましたw

プローンで射撃姿勢ををとるO君。ACUの迷彩効果の低さが涙をそそります
O君後ろから。
自身の愛銃ハイサイSASが故障のためjackerのアンダーアーマーP90を借りて戦うへいほー
この写真撮影時の射撃で持ち主をヒットしていましたw
セーフティでの改造した張本人でもある持ち主曰く、「あの銃バリバリ弾飛んできてこええwww」

夕日を背に往くふしあな
きょうは九月中盤とは思えぬ日照、温度にへとへとになりながらのゲームでした。
まだまだ昼は暑いです、水分補給はシッカリしましょう!!

  


Posted by タイタンズ  at 00:49Comments(0)定例ゲーム