スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月18日

TITANS シールズ交流会へ。

今回はシールズ交流会へ!雪が薄っすらとあちらこちらに残っておりました。


今回は85式。


jacker。


TARO。


お久しぶり~!!の会社員の4名で参加!


今日のシールズ総参加人数は100名超え!120名~130名位はいたような。


新築物件!ホワイトハウス!



1階部分。


2階への打ち上げと2階からの1階への建物内での発砲が禁止されているシールズですが念の為かネットが貼られております。



2階への階段が2ヶ所あり。



2階テラス部分見晴らしとても良し!



2階庇付き窓。


射角はかなり限定されますがかなり強い!


が!庇の角度が跳弾を発生させやすく窓からの射撃時は注意が必要です。


裏手には元々あった建物の残骸らしき物がバリケード様に積み上がっていました。


早速入ってみる!


庇付き窓から索敵するTARO。



お昼はカレー!チキンとコールスロー付き。


今回もテント周りや。




MASADA要塞等。



建物の周りをチョロチョロするタイタンズでした。  


Posted by タイタンズ  at 22:20Comments(0)定例ゲーム