スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月27日

TITANS 6/26 ユニオンベース

チームカトラス様主催のユニオンベース交流戦へ行って来ました。
事前に掲示板に書いてあった通り40名でのゲームでした、午前中はくじ引きによるチーム決めのゲーム、午後は組みたい人達+他の人達の3チームでの三つ巴ゲームでした。

霧雨が降っていましたがここ数日の暑さから見ればむしろ調度良い位でした。

テント内から発砲。

テント内は暗い為、人がいても誰なのかまではかなり接近しないとわかりませんでした。

フラッシュを焚いても中々上手く撮れません。


フィールドメイン
http://kittosan1985.militaryblog.jp/  


Posted by タイタンズ  at 00:26Comments(0)交流ゲーム

2011年06月05日

TITANS 6/5 SEALs 日曜交流会参加。

今回は千葉県にあるアウトドアフィールド「シールズ」の交流会に参加して来ました。

天気も良かった為か参加合計が150名と賑わっておりました、弾速チェックの長い行列が出来ていました。

今回の参加はヤマト。

TARO。

半年ぶり登場の焔鬼。

75vs75といっても広いseals会敵人数は少ない時もありました。

新築物件


内覧!

果物市場がパワーup!

ここを匍匐で近づいてくる方々が多かったです。


次回は6/26(日)はユニオンベース自由参加ゲームに行って来ます、もしご一緒したらよろしくお願い致します。
詳細↓↓↓(まだ募集中)
http://svgr.jp/team/cutlass/events/557
  


Posted by タイタンズ  at 20:54Comments(0)定例ゲーム