スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月18日

TITANS 7/16,17 24ゲームinBBジャングル

千葉県にあるアウトドアフィールドBBジャングルにて開催された24時間耐久ゲームに参加して来ました。
85式。

大和。

ヘイホー。

お友達チームY(仮名)のM氏。

同じくチームYのY氏の5名での参加でした!

スタート前、顔にドーラン?を塗り始めた大和さん!

ペイントされてるヘイホー。

索敵中。

捕捉。

櫓の2階でキャッキャッしてるM氏。

その下で前へグングン進んで行くY氏。

バリケードの裏で待機中。

タイタンズのご飯はカレー!

M氏はカロリーメイト!この後余りの白米と赤飯を渡しました。

捕虜になると飲まされる?飲める?罰ゲームドリンク!キムチラムネとかドリアンジュースとか、うまい!と言って一気に飲まれる方や一口で止められる方など味に当たり外れがある様でした。

深夜に撮影した1枚、皆疲れ切っていましたが常に本部からは出撃していたそうです。

大和さんが今回MVPになりました!いただいたCAのAK。

を持ち運びの都合でお預かりしました、最初にマルイのAKマグがささるかどうか試してみました、差し込みはしますが若干がたつきます。

付属の多分600発入りそうな多段マガジン。


中の人はマルイコピーの様です、総取替え出来るかな?
  


Posted by タイタンズ  at 01:18Comments(0)定例外ゲーム