スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月23日

TITANS JAPAN FLAG-HUNT CUP 2011 in 小山町

チーム「左手は添えるだけ、右手は握るだけ」様のご好意で、
タイタンズの85式とjackerの二名で
JAPAN FLAG-HUNT CUP 2011 in 小山町に参加しました!


JAPAN FLAG-HUNT CUPは大会側が準備したMC51のみ使用可能なルールになっています大量のMC51が並んでいました。




東京マルイ製MC51非常に使いやすかったです。


ゲーム会場のMAP同一のバリケードを点対称に配置して作られています。


バンカーと呼ばれる空気を入れると膨らむバリケードです。





ゲーム前のブリーフィング中。


どの位置に立つとどこが見えるかまたその場所が交戦相手からどのように見えるかを確認。



結果はなんと優勝。
これが優勝トロフィーです!



今回はチーム「左手は添えるだけ、右手は握るだけ」様のJAPAN FLAG-HUNT CUP参加に合流させて頂きました。
インドアフィールドBLAMにて何度もお会いしていますが皆様とて~~~もお強い!
合流させて頂きありがとうございました。


優勝すると金バッチやフラッグゲットするとタオルが貰えます。
http://jacker.militaryblog.jp/



FLAG-HUNTと同時開催されていた廃校になった校舎を使ったインドアゲーム!
ルールは
・攻撃側20名・防衛側10名での攻防戦。
・防衛側は電子ホイッスルを持った大将がタイムアップまでにHITしなかったらor攻撃側を全滅させたら勝利。
・攻撃側はタイムアップまでに防衛側大将をHITさせれば勝利。


広い階段と長い廊下での戦闘が多かったです。






廃校戦、防衛時の写真です。
人数調整の為、防衛側5名vs攻撃側20名になり一方通行の長い廊下奥に5名全員で立て篭もりました。



陣取った場所が良かったのか常に5名vs3名と数の暴力が発動されずに済みました。






東京マルイ協賛の為会場にマルイ号が!

  


Posted by タイタンズ  at 13:49Comments(2)定例外ゲーム

2011年11月06日

TITANS 11/06 シールズ交流会へ。

今回はシールズの交流会へ!雨が降る予報が出ているし50名位でのゲームかな~と思ってフィールドに行ったらなんと120名の大集合!

霧っぽいのが出ていた。

チームからの参加者は85。

jacker。

久しぶり~!の北方騎兵の3名と。

チームYのM氏の4名参加。

M氏がバレット M82-A1 CQB を持って来た!スノーウルフ製のフルメタル6.5㎏!!、電動でフルオート発射も可能で中のメカボ類はマルイのver2相当と色々とぶっ飛んでます。

でもそんなバレットをふつ~に持って走る!

バレットを持って匍匐等を行い凄い泥だらけに!

15:00頃に雨が強くなり、雨宿りも兼ねてテント内で引きこもり。



M氏もVSR持って雨宿り。


北方騎兵は雨の中3人の見ていない方向を警戒してくれていました、ありがとう!


  


Posted by タイタンズ  at 21:56Comments(0)定例ゲーム