スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月26日

TITANS 8/25 特殊作戦軍区 定例ゲームへ。

今回は茨城県稲敷市特殊作戦軍区へ!総参加人数は13名。


今回の参加は85式と。


特区初ゲームのヘイホーの2名。


セーフティに新しくMAPが。





セーフティ入り口前に???な車が。


特設プール!


豪華?な怪我必須の飛び込み台付き!


特区の井戸水100%使用の垂れ流し仕様!ゲーム後に泳ぎましたが井戸水がとても冷たかったです。



4ヶ月ぶりの特区ですが、バリーケードの配置やバリケードの種類が変わっており。
前回は射線が長い所、短い所とありましたが、長い射線がかなり増えていました。

フィールド入り口付近。




元工場内に新しくスロープが、今後はスロープを増やしたり、外階段を設置するそうです。


元工場周りもバリケードの種類と数が変わり長い射線のみに。



新たにトラックが。


フィールドの1番奥側はあまり変わらず。




ゲーム中のヘイホー。


「敵何処だー」


???


「あれ人かな?」


「いた!いた!敵だ!」


「中々当たらないなー」


「敵どっかいっちゃた」


個人編。
http://kittosan1985.militaryblog.jp/e357420.html  


Posted by タイタンズ  at 11:23Comments(0)定例ゲーム

2012年08月15日

TITANS 8/14 BLAM!!へ。

連休なので久々にチームでBLAM!!へ。

平日なので色々な方々と合流対戦!最大で11名でのゲームでした。



今回の参加は「あチイー」と呟いてる85式と。


「暑い!」と呟いてるjackerと。


水鉄砲で遊ぶヘイホーと。


熱くないのか?のヤマトと。


お友達チームYのM氏の5名参加。


ゲーム前。


ヤマト撃ちながら前進。


止まる。


こっそり撃ってるjacker。


遠くにヘイホーが。


接近したらハンドガンに持ち替えてた。


凄く良く走るM氏!


と!思っていたらハウスのドアの前で正座???


今回はチームメイトの殆どが久しぶりBLAM!!の為か、かなり前へ前へと進んでいきました。

ので

85式は後ろからチョコチョコ発砲。


昇天(HIT)後の皆々様。


夕暮れ時。


逆光が凄かった。


直ぐに暗くなり発光トレーサーを使い出すjacker。


よく光ってたなー。


水道の脇に膨れたリポバッテリーが!!


長方形のハズが円柱形に変形。


お餅の様な見事な膨れぶり!



14:00頃に撮影しましたが、帰りの19:00位には更に膨らんでいました。  


Posted by タイタンズ  at 20:25Comments(1)定例ゲーム

2012年08月12日

TITANS Sealsリアルカウント戦参加。

今回はSealsリアルカウント定例会へ。

朝からお盆渋滞に嵌り、京葉道の幕張から一般道をえっちらこっちらと進み10:02にシールズ着。

準備を整え1ゲーム目に参加せずボーっとしていると突然強い雨が!


雨はどんどん激しくなり時折カミナリも!目の前の人との会話も出来ない位に。


その時の気象情報、千葉県若葉区は見事に真っ青になってます!


しかし雨は30分程で止みました!良かった!


今回の参加はアイス食べてる85式と。


いちごミルク味 1本50円 シールズのカレー提供場所で購入。


久々の外ゲーのjackerと。


ゴーグルが曇ってしまい急遽メッシュゴーグルとメッシュマスクを購入したお友達H氏の3名。


メッシュマスク大きいな~。


テント内に進むjacker。


ふとしゃがみ。


索敵後。


発砲。


ハンドガンで戦うH氏。


目の前のブッシュに敵が。


jackerも現る。


撮影中の85式と目が合う。
  


Posted by タイタンズ  at 22:23Comments(0)定例ゲーム

2012年08月10日

フィールドの天気予報。

URL先のyahooピンポイント天気予報の現地の降水量がゲーム前日の21:00時点で1㍉以上でしたらゲーム参加は中止に。


http://search.weather.yahoo.co.jp/bin/search?p=%E8%8B%A5%E8%91%89%E5%8C%BA%E3%80%80%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C&s.x=0&s.y=0   


Posted by タイタンズ  at 20:23Comments(0)フィールドの天気予報