スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月06日

4/4 定例ゲーム

3月にもゲームを行っていたのですが、諸事情によりブログUPできず、
久しぶりの更新となりました。


ゲームスタートダッシュ後のへいほー。相変わらずのんきです。


とっさの射撃はうまいへいほー


索敵中の85. 本日はG17一丁のハンドガンナーでした。
機動力を生かし、接近戦で頑張ってました。


スタート前w
真ん中は新人I君!!


スタートダッシュ中。K氏はまたーりw


写真の中央に1名。。。


やはりOD系より、まだタン系が有利ですね


K氏の匍匐!
かなりの機動力と体力ですでに高い戦闘能力の期待の新人です^^


帰りにフロンティアに行ったら、つい買ってしまいました。。。

  


Posted by タイタンズ  at 18:14Comments(0)定例ゲーム