スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月19日

TITANS 1/16 BattleCityUNION

jacker、85式、大和、匠、北方騎兵の5名でBCU定例ゲームに参加してきました!!
全体の人数は60名ほどでした。いつものBCU定例ゲームより人数が少なく余裕を持って楽しめました。


11.1vでブゥーンとミニガンのような音を発していました。
白い固まりが敵に向かっていくそうです。
もろに食らって地面でばたついてる人もいましたw


連携も比較的とれていましたがまだまだ修行が必要です。

  
タグ :BCU


Posted by タイタンズ  at 22:12Comments(0)定例ゲーム

2010年01月10日

1/10 撃始めゲーム SEALsリアルカウント戦

明けましておめでとうございます。
今年もタイタンズをよろしくお願いします^^

そんなわけで新年、最初のゲーム、撃ち始めゲームとして
シールズリアルカウント戦に
jacker、85、ヘイほー、北方騎兵、ふしあな、F氏の6名と
縁様2名と合流し参戦しました!

野外有料フィールド初参戦のふしあなと、
本日サバイバルゲーム初めてのふしあなの友人、
F氏も参戦してくれました!


85以外の集合写真・・・今度は全員で撮ろう!!


リアルカウント定例会は最高レベルと記載されてます・・・
すいません、初心者2名連れてきちゃいましたw


とりあえずスタートダッシュ!


手前がふしあな、奥のモリゾースタイルがF氏。
初参戦ながら装備はできあがってます^^v


ふしあな。jackerカスタムのP90。バランスのよい銃に仕上がってます。


イギリス迷彩なプク。彼もjackerカスタムのP90を使用。
突撃時には装弾数発のP90は有利です。


AK使用の北方騎兵。
激戦区、監視塔下で頑張って戦ってました!!


jackerにいじられ、遠距離仕様になったヘイほーの733.
しかしハイサイのSASの戦い方が抜けてない・・・


興奮して前日30分しか寝ていないふしあなは
帰路で爆睡^^;
ゲーム後半はフィールドや野外での戦い方にも慣れ
初心者ながら活躍していました!!

皆様お疲れさまでした!!


  
タグ :SEALs


Posted by タイタンズ  at 23:18Comments(0)定例ゲーム

2010年01月09日

12/30 ブラム 撃ち納め

会社員、大和、85式。


フル装備の会社員しっかりと構えながら移動していました。


スマートに決め撃ちしていた暇人。


チーム「猛毒」のペリカン氏、M氏、二人とも相当な手練れです。


途中から他のチームとも合流し12対9でやりましたが猛毒様のおかげで全勝していました。


  
タグ :ブラム


Posted by タイタンズ  at 01:40Comments(0)定例外ゲーム