スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月20日

TITANS 7/19 シールズ定例会へ。

今回は千葉県アウトドアフィールド「シールズ」の定例会へ。


総参加人数は60名程、朝から日差しが強く昼には30度越えとかなり高い気温でしたが、森の中なので快適にゲーム出来ました!

フラッグ戦、セミオンリーフラッグ戦、攻防戦、センターフラッグ戦等を行う。

参加は85式と。


空挺の2名参加。


朝から暑い!熱い!


ブッシュもかなり濃ゆい事に。


それでもちゃん通れる道があるのがシールズの良い所!!(戦さんや戦国さん、デブグルさんとかも道あるよ)


センターフラッグ戦で使われたフラッグ!ちょっと変わってて南京錠に掛かっている鍵を使わないとフラッグが鳴らせない!


todokanaiyo!!


両手で保持してまったり冷静に回さないと上手く行かない!!でも面白い!!


ドラム缶に着弾が開始してあわわわわwっと喜んでいたら死亡しましたww

  


Posted by タイタンズ  at 11:19Comments(0)