2009年09月27日

TITANS 9/27 定例戦

今日も緑が全力で生い茂る中ホームフィールドにてゲームを行いました!!

今回はメンバーの中に新装備を導入するものが多くおり、気分も一新という感じでした。

TITANS 9/27 定例戦
jackerの5.11メッシュプレートキャリア with 各種ポーチ類
メッシュ構造なので一般的なプレキャリよりだいぶ涼しい・・・はずなのですが普段腰巻一本の彼には耐えがたかったのか、何度かやるうちに暑いわぁッ!! と一人で興奮して脱いでました。大変ですねw
あとで借りて着用してみましたが、思ったよりも大きすぎず小さすぎず考えられたサイズであり、また他社のコヨーテ系カラーよりも濃いもののなかなか目立ちにくいいい色をしています。
TITANS 9/27 定例戦
O君のオーストラリア軍迷彩。思っていたよりも落ち着いた色調ですので、わるくはない。。。かも?
背中には同色のキャメルバックを装備しています♪

TITANS 9/27 定例戦
背中しか写ってませんが・・・、紅葉饅頭の5.11メッシュミニチェストリグ。
最低限の荷物を携行するために使用します。
彼はコンドルのベスト、5.11のLBEベルトも使ってましたが、午前中にはずしちゃったんでこんな感じです

一段下がった

TITANS 9/27 定例戦
カメラ「北方騎兵! 何かポーズをっ!!」
北方「えいっ!!」
彼のきめポーズはサボテンダーのようです。
TITANS 9/27 定例戦
接敵前進中のO君
TITANS 9/27 定例戦
出撃前セーフティにて、チームマーパットとなりましたw
左のjackerの被服はトゥルー、あとはレプリカですがホンモノは他社製品よりも茶系が強く、茶系のキャリアとの相性もいいことがわかります。
TITANS 9/27 定例戦
こちらもセーフティ。
手前のおいなりさんヘイホーは85式から借りたミニミを持ってご満悦でした
TITANS 9/27 定例戦
遮蔽物に隠れながらの警戒前進。
jackerは背中にマルチカムのハイドレーション、左脇に最後の予備マグを配置しています。
写真手前の北方騎兵のAKはフルサイズライフルにサイレンサーを搭載、箒のような長さになってます
TITANS 9/27 定例戦
アンブッシュ中のO君
背中のキャメルバックが良く見えます。
そろそろ暑さも和らいでくる季節かな?
お疲れ様でした!!





同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事画像
TITANS 8/19 戦定例会へ。
TITANS 7/22 battle定例会へ。
TITANS 7/8 シールズ定例会へ。
TITANS いくさ 定例会へ。
TITANS MEGAG3定例会へ。
TITANS シールズ弾数無制限ゲームへ。 2016/9/10
同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事
 TITANS 8/19 戦定例会へ。 (2017-08-21 21:16)
 TITANS 7/22 battle定例会へ。 (2017-07-24 23:12)
 TITANS 7/8 シールズ定例会へ。 (2017-07-09 22:28)
 TITANS いくさ 定例会へ。 (2016-12-11 14:57)
 TITANS MEGAG3定例会へ。 (2016-11-26 21:43)
 TITANS シールズ弾数無制限ゲームへ。 2016/9/10 (2016-09-11 22:00)

Posted by タイタンズ  at 15:12 │Comments(0)定例ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。