スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月06日

TITANS 11/06 シールズ交流会へ。

今回はシールズの交流会へ!雨が降る予報が出ているし50名位でのゲームかな~と思ってフィールドに行ったらなんと120名の大集合!

霧っぽいのが出ていた。

チームからの参加者は85。

jacker。

久しぶり~!の北方騎兵の3名と。

チームYのM氏の4名参加。

M氏がバレット M82-A1 CQB を持って来た!スノーウルフ製のフルメタル6.5㎏!!、電動でフルオート発射も可能で中のメカボ類はマルイのver2相当と色々とぶっ飛んでます。

でもそんなバレットをふつ~に持って走る!

バレットを持って匍匐等を行い凄い泥だらけに!

15:00頃に雨が強くなり、雨宿りも兼ねてテント内で引きこもり。



M氏もVSR持って雨宿り。


北方騎兵は雨の中3人の見ていない方向を警戒してくれていました、ありがとう!


  


Posted by タイタンズ  at 21:56Comments(0)定例ゲーム