2009年08月25日

8/23 バトルシティーユニオン定例ゲーム

リーダー、85式、プク、焔鬼 &チーム 縁様とBCU定例ゲームに参加してきました!
雲が多く風もあり、この時期にしてはサバイバルゲーム日和でした!

8/23 バトルシティーユニオン定例ゲーム

8/23 バトルシティーユニオン定例ゲーム
大人気フィールドだけあって、ゲーム開始1時間前でも車がいっぱいです!


8/23 バトルシティーユニオン定例ゲーム
準備中。焔鬼が早めに到着し、いい場所をゲットしてくれてました!サンクス!

8/23 バトルシティーユニオン定例ゲーム
ゲーム開始前。センターのプク氏が来ているのは中国の新型迷彩らしいです。
チーム分けの結果、中国人のゲーマーが多いチームに入ったため、
プク氏はかなり迷彩について話しかけられていましたw

8/23 バトルシティーユニオン定例ゲーム
J ALLEN ENTERPRISES社が製造しているM14のカスタムモデル
「JAE-100」を電動ガンで再現したKART M14 JAE-100を所持している日本の方がいて
一緒に記念撮影^^もちろんゲーム中w
JAE-100の中身はマルイの完全劣化コピーなので、マルイM14と中身を交換したのと事です。

8/23 バトルシティーユニオン定例ゲーム
ゲーム中、手慣れた手つきでマグチェンジをするliang氏。
多弾を使用せず、スマートに敵を倒していく姿はカッコイイです!

8/23 バトルシティーユニオン定例ゲーム
バスジャックしました。バス正面には敵がいてフロントの窓ガラスを撃ちまくってました。
8/23 バトルシティーユニオン定例ゲーム
ゲーム中です。

8/23 バトルシティーユニオン定例ゲーム
街のみで戦うのならショットガンもかなり有効です。

8/23 バトルシティーユニオン定例ゲーム
ミニガンを使用している参加者を発見!!!
左に写っているベストのバッグにはバイク並の大きさの12Vバッテリーが入っていました!
よりによって敵チームでした^^;

8/23 バトルシティーユニオン定例ゲーム
ミニガン横。
持ってみると鉄のかたまりで、これで動き回るには相当な体力が必要です。
日本大人買い同盟・・・同盟組みたいですw

8/23 バトルシティーユニオン定例ゲーム
このモリゾースタイルを発見したら、とりあえずみな逃げますw
対抗した味方が一瞬にして3名倒されていく様子を見て、引きました・・・
秒50発とのことですw


8/23 バトルシティーユニオン定例ゲーム
なんと!!プク氏がフラッグゲットをして、BCU-Tシャツをゲット!!
このあと85式氏もゲットしてました!!
当チームで2つもTシャツをゲットしたのは快挙です^^v

8/23 バトルシティーユニオン定例ゲーム
集合写真!!
やはりBCUはとてもおもしろいフィールドで、また来たくなります!
縁様もまた一緒にゲームしましょう!








タグ :BCU

同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事画像
TITANS 8/19 戦定例会へ。
TITANS 7/22 battle定例会へ。
TITANS 7/8 シールズ定例会へ。
TITANS いくさ 定例会へ。
TITANS MEGAG3定例会へ。
TITANS シールズ弾数無制限ゲームへ。 2016/9/10
同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事
 TITANS 8/19 戦定例会へ。 (2017-08-21 21:16)
 TITANS 7/22 battle定例会へ。 (2017-07-24 23:12)
 TITANS 7/8 シールズ定例会へ。 (2017-07-09 22:28)
 TITANS いくさ 定例会へ。 (2016-12-11 14:57)
 TITANS MEGAG3定例会へ。 (2016-11-26 21:43)
 TITANS シールズ弾数無制限ゲームへ。 2016/9/10 (2016-09-11 22:00)

Posted by タイタンズ  at 15:16 │Comments(3)定例ゲーム

この記事へのコメント
こんにちわ!!
モリゾーの中の人です。

慣れると意外と走れることに気付きましたw

動画も作った(丸揚げですが)ので良かったら見て下さい^^
黄色メインで申し訳ないですが^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8022595
Posted by りょう at 2009年08月27日 01:06
こんにちは!!
写真撮りまくってた者ですw
当日はいろいろありがとうございました^^
動画、とってもよかったです^^
まさかアレもって走ってるとは思いませんでしたw

当チームもmixiに動画UPしているんでよかったらどうぞ^^

また是非お会いしたいです^^v
Posted by タイタンズ at 2009年08月30日 21:32
はじめましてm(_ _)m

画像4枚目、真後ろで黒いマスクをしてデジカメ構えているのは私です(笑)

ヒョッとして、昨日の9月19日のシールズ交流会の大統領チームの方々でしょうか?VFCのAK47を操るliangさんたち?

もしそうでしたら、昨日はおじさん2人をかまって頂きありがとうございました(笑)
Posted by チョロッパー at 2009年09月20日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。