2009年08月03日

TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦

夏だ! 暑い! じゃあ砂漠だ! ということで(マテ

今回われらタイタンズはタイタンズ準レギュラーであるMさんのお仲間と共にデザートユニオンへお邪魔してきました!!

メンバーはわがチーム5名、Mチーム5名の計10名でチーム対抗戦を行いました。

TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
第1陣85式カーグループの紅葉とプク
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
デザートユニオンの様子。エチゴヤ秋葉原で流されて脳に刻み込まれているデザートユニオンと印象が違ったので一同「・・・看板にはデザートって書いてあるけどここでいいのか・・・???」としばらく悩みましたw 草ボウボウですwww
紅葉饅頭曰く「デザートユニオンじゃなくて、でもバトルシティでもなく、廃墟シティユニオンじゃないか」とのこと。
日除け屋根、扇風機完備のセーフティが手前と階段下の2段設置されています。このほかに簡易トイレ、シャワーもあり整備状況はなかなかいいです。
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
Mチームさん来場を待つ間、ゲーム前にフィールド確認をかねてお散歩♪
あまりの暑さにjacker、紅葉饅頭は半袖、プクはBDUのみの超軽装で挑みます。

TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
チーム2人目のリアルツリーカモ。
紅葉饅頭がゲットしたモッシーオークBREAK-UPのキャップ、Tシャツは砂利にも溶け込むようで本人ご満悦でした。
 TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
jackerの装備
安売りにつきマルイフルフェイスを導入。
「頭の大きいおれにもかぶれるマルチカムキャップが手に入った!」とのこと。
上着の黒はアンダーアーマー「だって暑いんだもん!」だそうで。
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
プクの見慣れぬ迷彩服はなんと中国人民解放軍の新型ピクセル迷彩!
空自の新迷彩に似ていますが、発表はこちらのほうが早いそうな。
もともと軽装の彼は、「だっていらないですし」と迷彩のみでの突撃仕様で
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
85式
こちらはマルチカムブーニーとパンツ、米国公安系のTシャツで決めてました。
足は知人に安価で譲ってもらったBH社ブーツ。「サイズがたまたま合ってさー」と嬉しそうに語っていました
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
快晴。
でも暑さにも程度があるだろうと正直思いました。
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
セーフティ自販機にてがんばるアマガエル
毒があるので触らないようにしましょう^^;
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
ドラム缶とプクと89式と。
「ケツの穴から給弾する無限砲台!」とのことですが、なんのことやら;
↓以下ゲーム中写真
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
フィールド最奥教会でプク
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
俯瞰するとシンプルなフィールドに見えますが、実際には障害物がお互いを邪魔するため死角がかなり多く、うまく移動して回り込む戦術機動が可能です。回り込みや中央への浸透など両チーム活発に運動戦をしていました。
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
重くて撃てなくて使えない戦車w
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
小屋エリアをクリアリングするプク。
各小屋の入り口の設定もたくみで、ブラックホークダウン気分を味わえます
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
ゲーム中撮影にいそしむjacker
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
小屋の構造と、潜むMさん
小屋の
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
Mさんが仲間のMINIMIをかついで参戦!!
ゲーム後、「これは他の銃とは違う・・・敵がいたら引き金を引き続けて前進すればいいんだ・・・」
となにやら怪しい覚醒をしていました; がもとの技量もあって対峙したタイタンズからは恐怖の的でした
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
TITANS 7/25 DESARTUNION交流戦
フラッグ前バリケードより守りを固める北方騎兵と紅葉饅頭
平均レベルの高いMさんチームに翻弄されたタイタンズでしたが、両チームとも暑さにボコボコにされた感がつよかったです;
暑い夏は水分と冷却対策が必要ですね!
Mさんチームのみなさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします!!





同じカテゴリー(交流ゲーム)の記事画像
パトリオット2 貸し切り会へ。 2019/02/02
TITANS 5/25 village2貸し切りゲーム
TITANS ハイパー道楽さん告知のAKvsM4戦へ。
TITANS 6/15 シールズへのハズが。
TITANS 6/26 ユニオンベース
TITANS 4/29 交流戦
同じカテゴリー(交流ゲーム)の記事
 パトリオット2 貸し切り会へ。 2019/02/02 (2019-02-03 10:42)
 TITANS 5/25 village2貸し切りゲーム (2013-05-25 22:22)
 TITANS ハイパー道楽さん告知のAKvsM4戦へ。 (2012-07-16 15:37)
 TITANS 6/15 シールズへのハズが。 (2012-06-17 20:46)
 TITANS 6/26 ユニオンベース (2011-06-27 00:26)
 TITANS 4/29 交流戦 (2011-04-29 22:38)

Posted by タイタンズ  at 02:25 │Comments(0)交流ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。