2009年06月28日

TITANS 6/28 vsMOST,IRAS交流戦

いつ雨降るんだろって天気の本日,5/11のゲームでもお世話になったチームMOSTさんのフィールドで

MOSTさん、IRASさんと交流戦をしました。

15時すぎから雨が降り始め、解散しましたがいつもどおりのとても刺激的なフィールドに気候の特殊条件がプラスされ、なかなか多様な展開のゲームとなりました。

TITANS 6/28 vsMOST,IRAS交流戦
朝のフィールド周辺。もう降りそうですw

TITANS 6/28 vsMOST,IRAS交流戦
我がチームフィールドと違い、夏でもブッシュが濃くなるわけでもなくあまり環境が変わりません。
しかし湿度が非常に高い今日はとにかく皆ゴーグルが曇りました。
マルイプロゴーグルのhighモードですら曇り、とても湿度が高かったです非常に難儀しました。


TITANS 6/28 vsMOST,IRAS交流戦
遠くから参戦の北方騎兵!!
新規投入のAKで頑張ってました!
次回も期待してます!!

TITANS 6/28 vsMOST,IRAS交流戦
トリガー引く回数よりハイドラパックから給水する回数の方が多いリーダーです。

TITANS 6/28 vsMOST,IRAS交流戦
IRAS様のメンバーさん。さすがに緑と茶の明暗激しいフィールドでは白味のついよACUだとちょっと目立ちますね。。。

TITANS 6/28 vsMOST,IRAS交流戦

川から攻める焔鬼。

岩場がかなり濡れている&コケがあるのでかなり滑ります。



TITANS 6/28 vsMOST,IRAS交流戦
久しぶりの参戦でも突撃しまくり、勢いは衰えずも返り討ちにされるプクさん。
もちろん、写真はヒット後




同じカテゴリー(交流ゲーム)の記事画像
パトリオット2 貸し切り会へ。 2019/02/02
TITANS 5/25 village2貸し切りゲーム
TITANS ハイパー道楽さん告知のAKvsM4戦へ。
TITANS 6/15 シールズへのハズが。
TITANS 6/26 ユニオンベース
TITANS 4/29 交流戦
同じカテゴリー(交流ゲーム)の記事
 パトリオット2 貸し切り会へ。 2019/02/02 (2019-02-03 10:42)
 TITANS 5/25 village2貸し切りゲーム (2013-05-25 22:22)
 TITANS ハイパー道楽さん告知のAKvsM4戦へ。 (2012-07-16 15:37)
 TITANS 6/15 シールズへのハズが。 (2012-06-17 20:46)
 TITANS 6/26 ユニオンベース (2011-06-27 00:26)
 TITANS 4/29 交流戦 (2011-04-29 22:38)

Posted by タイタンズ  at 22:09 │Comments(0)交流ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。