スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月23日

TITANS 12/21 シールズ交流会へ。

今回はシールズへ。

総参加人数は120~30名位らしい。

外国人の方々が非常に多かったです!黄色チームは日本人の方が少なかったんじゃないかな???

朝のミーティング中のUMAさん。


選挙活動みたいですね。


チームの参加は大和と85式。


TAROとヘイホーの4名参加。


フィールドに新しくバリケードが!人の身長位のい高さで板を重ねた物。


合計で3個。


フルーツ村が廃墟村に。


THE 廃墟って感じに。



来年辺りには撤去して何か新しい物が出来てそう。


お昼のカレーがレトルトに変わってた!おかわりはご飯のみに。


大和が持ってきたM14EBRだった物。


軽量化が狙いらしい。


TAROは1から組み合わせたM4!総額が普通に電動ガン買うより安かったらしい。


コンテナの裏に着く大和。


TAROも着して。


TAROが左見て、大和が右を見る。





・今後の予定

今月末29日に群馬県のインドア「アストレア」の定例会へ参加します。

ご一緒される方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。



  


Posted by タイタンズ  at 20:53Comments(0)定例ゲーム