スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月03日

TITANS 5/3 TEAM IRAS主催交流戦

今回は我が三郷フィールドでも合同ゲームを行う懇意のTEAM IRASさん主催のゲームに参加しました!!
参加チームはMOST、CAT、TEAM☆STAR☆WINGS!!!、Darkness、IRAS,TITANS(敬称略)の6チーム計32名の予想以上の大規模ゲームとなりました!!


場所は関東の某K市。IRASさまがきちんと現地当局から許可を得ているとのこと。頭が下がります。

こいつを見てくれ、どうおもう?

すごく、おおいです・・・

久しぶりの三佐君と初参加の友人氏(左)。

今回の主催者である頼れるナイスガイ! TEAM IRASリーダーさん

昼休憩。寝れるときに寝ろ、食えるときに食え! は自衛隊のモットーらしいです。形だけじゃない模範的な自衛官ですね?w

午後からはハンドガン戦!!


草が高いので隠れるのに好都合、しかし見つけるのは困難です、スリリング!

障害物に隠れるヘイホー(左)とリーダー(右)

丸がないとわかりづらいでしょ?w

拾った優勝カップw を手にご満悦の焔鬼

最後はみんなで記念写真!
やはり大人数でのゲームは面白いですね、次回の対外戦も頑張らなければ!
  


Posted by タイタンズ  at 06:27Comments(0)定例ゲーム